埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-05-04

厨Sawa

ゴールデンウィークはどこにも出かける予定がないので、ちょっと贅沢な食事でもしましょうということになり、ぶらぶら歩いて行ける距離のレストランに行って来ました。

うちの最寄駅のレストランなのに、東京からいらしている生徒さんに教えてもらったのです。
大通りからそれている場所なので、さっぱり知りませんでした。
だけどテレビにも出たことがあるし、ランチは予約は受け付けてなく、整理券を配るほどだとか!

それでは前菜から。。。
かんぱちのカルパッチョと、もちろんフルボディ赤ワイン。(≧▽≦)

合鴨のスモーク。

焼き芋のブルーチーズ焼き。
家でもできそうなおいしさでした!

牛ほほ肉のオムライス、サラダ付。
1日8食限定をGETしました!

ブルケッタ。
こちらもさっぱりとしていていくらでも食べられそうです。

最期はシーフードドリア、サラダ付。
チーズがたっぷりなのにしつこくない、おいしいドリアです。

はぁ~、お腹いっぱい食べすぎましたが、まだまだ食べてみたいメニューが一杯あるので、リピート間違いなしです!(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...