埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2017-04-07

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
すてきな作品がいっぱいですよ~!!(^O^)/

ともこさんのブルーのポーチ。
パターンを変えて、ともこさんオリジナルです。
色合わせもお仕立ても完璧、きれい!

Mさんは大きいポーチと小さいポーチが出来上がりました。
こちらはかわいい春色ですね~。
簡単そうで、ちょっと難しいお仕立てなのですが、きれいに出来上がりました!

IREさんはステンシルでクッションが出来上がりましたよ。
ブルー&ホワイトで爽やかですね。
レース使いがアクセントになっています。

Sさんは春色のかわいいバッグが出来上がりました。
お花見のお出かけにぴったりですね~。
コサージュはお友達が作ってくださったそうです。

かおりさんのオーバルポーチです。
こちらもパターンを変えて、刺繍もプラスされています。
ていねいなお仕事ですね。

もうひとつ、かおりさんのパターンレッスンです。
1枚、1枚出来上がるのが楽しみですね。

かこさんのステンシルバッグです。
対照的なブラック&ホワイトで、赤い持ち手がまたすてき!
どちらでお出かけするか迷ってしまいますね。

そして、かこさんのオリジナル刺繍ペンダント、第2弾!
DIGOINの薔薇と、ミモザのリースです。
とってもかわいらしくて、私も欲しいです~~!

あんさんはパターンレッスンが2枚出来上がりました。
大人かわいい色合わせがすてきですね~。

もこさんは小さなお花のラウンドポーチをかわいい色合いでお仕立てされました。
後ろ側の四角のポーチは、バッグ作りで余った帆布を使用されています。
かっちり出来上がっていますね。

ななさんは小さなステンシルバッグです。
アクセントに赤い布をプラスされているので、ピッと引き締まった印象。
すてきな大人バッグになりました。

とっとさんはブルー&ホワイトのステンシルバッグと、AVOCAのミニバッグです。
帆布はカラフルな色がたくさんあるのですが、このブルーはとても素敵ですね。
AVOCAのレザー付持ち手もかわいらしいです!

ゆうこさんはブルーとオレンジのステンシルバッグが出来上がりました!
夏カラーでお出かけですよ~!
カラフルな帆布はとてもかわいいです。

最期になりました。
はぎさんのAVOCAのミニポーチです。
黄色のファスナーがかわいいですね。

最期までご覧になってくださってありがとうございました。
また楽しくたくさん作ってまいりますので、次回をお楽しみに~(^^♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...