埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2017-04-20

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!!

さくらさんはステンシルのバッグを2つ仕上げられました。
対照的な色で作られているので、その日のお洋服の色に合わせやすいですね。

IREさんは春らしい色合いのボルチモアアップリケのクッションです。
それはそれはかわいらしい仕上がりですよ!

ともこさんはブラックウォッチのステンシルバッグ。
前回のよりも大きめに仕上がっていて、たくさんのお買い物に対応します!

かおりさんは可憐なサンプラーのクロスステッチが完成しました。
段染め糸を使用し、フレームの周りにぐるりとレースをあしらっています。

Sさんは小さな丸いポーチとサンプラー2点です。
ふんわりとしたいろあいで、お仕立てもきれいに出来ています。

Mさんのステンシルバッグです。
オーソドックスな色合いですが、ステンシルのかすれ具合が本物のアンティークのような仕上がりです。

サンプラー3枚もMさんです。
かわいい布が効果的に配されていると思います。

同じものを作っても、それぞれの個性が表れるのがパッチワークの楽しいところですね。
私はあえてキットを作らのいのですが、皆さんは悩みながらも、どんどん色合わせが上手になっていると思います。
自分らしいキルトを楽しみましょう!(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...