埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2017-03-02

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!(^_^)/

あんさんのパターンレッスン。
大人っぽい配色ですが、赤がきらりと光ってすてきですね。

さつきさんは小さなポーチが2点出来上がりました。
上のポーチは虹色ファスナーがSTOFの生地の色とマッチしてすてきです。
丸いポーチはかわいい猫のアップリケ!

こちらもさつきさんのバッグです。
上写真のポーチとお揃い布で、タッセルもついているのですてきX2ですね~!

ゆうこさんの、暖かそうなカラーのウールポーチ。
2種の柄をはぎあわせてアクセントにされています。

ななさんもウールのポーチと、前回のタッセルの復習です。
どちらも暖かそうでもこもこでかわいいです!

さくらさんもウールのポーチ。
ファスナーの両端がきちんと出て、きれいに出来上がりました。

こちらもさくらさんのノートブックカバー。
春待ちピンクでかわいらしい配色ですね。

ともこさんの丸いポーチもかわいらしいです~。
本体にさりげなく赤を使っているので、ファスナーの赤がより一層かわいらしく見えます。 お仕立ても完璧きれい!

こちらは新しいお仲間のSさんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
小さなファスナーのポーチを、形を替えてたくさん作られました。
上のグレー花柄ポーチは口部分にビーズ刺繍が施されています。

こちらもSさんのリュック型のバッグです。
淡い色合いで春にぴったりですね。

かおりさんはパターンレッスンが2枚。
暖かそうな色合いでまとまっています。

今週もたくさんの作品が出来上がって来て、生徒さんたちも私も楽しませていただきました。
そして、教室ではとある事を一斉に行ったので、次回以降の教室で出来上がって来るかと思います。
楽しみですね~!((o(´∀`)o))ワクワク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...