埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-01-28

Quilting & Market ♪♪

キルティング。。。
頑張りすぎて指が痛くなっちゃったよ~。



昨日は、並川先生主催の1Day マーケットに行って来ました。
毎年、この時期にパッチワークの完成品や材料などを販売なさるのです。
会場がうちの近所なのもうれしいところ!

ピンク系のカットクロスパック。
色合わせを考えずに、このままで何かできそう!
私好みのPink Caramelカラーです!(っ´∀`c)キュンキューン

こちらはブルーグレー系のカットクロスパック。
大人っぽい作品が出来そう~。

それから完成品の小さな丸いポーチも買っちゃった~。
自分でもできないことはないのですが、あまりにもかわいいので。。。(*^m^)
もっと買ってしまいたい作品があったのですが、我慢して自分で作りますよ!!

何だか今年はパッチワークに燃えている私です!!(≧▽≦)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...