埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-01-13

Elena Sampler 11

Elena Sampler        
by A Mon Ami Pierre                          

ようやく完成しました~!
ここが最後の左下側です。

もともと縦長のチャートだったのですが、手持ちのフレームに合わせるため、更に細長い仕上がりになってしまいました。
下側に6cmほどモチーフを足したので、違和感が出ちゃったらどうしようと思っていたのですが、それほどおかしくないですよね。
ちょっとほっとしています。

このあたりが足したモチーフになります。
だけど、ピッタリに収めるのって難しかったです。。。
A Mon Ami Pierre の他のチャートの一部や、フランスのアンティーク図案集などから収集しましたが、特にモノグラムを配置するのは面倒でした。

だけどやっと完成!
まだアイロンをかけていないので失礼いたしますですが、フレームに入れたらまた見てくださいね!(^_^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...