埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-11-10

布花~薔薇と蓮華草

Rose & Chinese milk vetch      
Design : Chinatsu Takahashi    

昨日は布花教室に行って来ました。
薔薇と蓮華草のコサージュです。

ちょびっと見えるピンク色の小花が蓮華草。
作るのが大変でした~。

その他にも白いかすみ草や、紫のライラックも入っています!
リボンやレースもかわいらしくて、とってもラブリーな仕上がりになりました。

こちらはみんなの写真。
今回はパーツが多く時間が足りなくなってしまうので、染めは先生がしておいてくれたのです。
なので、みんな同じ色になりました。
右下の矢印が私ので~す!(^^♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...