埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-10-13

Garden Club Series #10

Garden Club Series #10    
How Does the Lily Grow?                
by Blackbird Designs      

10月分のステッチが出来上がりました!


ブログをしばらく放置してしまいました。m(__)m
8月は暑くて、9月は雨降りで、ずっと家に缶詰め状態だったので、陽気がよくなってきた10月はお出かけばかりしていました。
よって、手仕事はさっぱり進みません。。。(^^ゞ
やりたい事はたくさんあるのですが、ありすぎてどれから手を付けていいのかが分からなくなっているのも理由の一つなのです。
身の回りを整理して、冬籠りの準備を始めないとね!!(^O^)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...