埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-09-06

かわいい布で簡単ポーチセット

Pouch set in the bag       
My Original         

お気に入りのフレンチアンティークファブリックを使い切りました。
以前、カルトナージュで丸いボックスを作り、その後 がま口を作り(この写真に写っているがま口です)、まだ少しだけ残っていたのでバッグの中のおしゃれのために、小物ポーチを作って使い切りました!

コスメポーチ、通帳ケース、カードケース、ティッシュケースの出来上がりです。
どれも簡単なので、かわいい生地で作って、ちょこっとした何かのお礼などにすると喜ばれるかもしれません。

ところで、私って何年もいろんな手作りをしていますがティッシュケースって作ったのは初めてかも。。。
情けないお話ですね。。。
いつももらい物で済ませておりました。

自分のものは、自分のお気に入りで自分で作ろう!ww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...