埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-08-03

Summer Greetings

暑中お見舞い申し上げます。

激しい雨が降っている所が多いようですが、埼玉県越谷市地方はほとんど降っていません。
昨夜、夜中に大きい雷で目が覚めましたが、一つだけで遠ざかって行ったようです。
明日あたりから天気が安定し、お天気がよく猛暑になるようですね。。。
皆様、気を付けてお過ごしください。

私はドライフラワーのワークショップに行って来ました。
ドライフラワーを習いたいな~、と思っていたのですが、近くにすてきな先生がいらしたのです!
定期教室は無いそうなのですが、ワークショップを時々開催されているそうで、また機会があったらお見せしますね。

今回のは簡単なサマーフレームでした。
でも私には入門作品がちょうどよかったです。
なにしろグルーガンなるものを使ったのは初めてでして、ちょびっと火傷をしましたよ。(^_^メ)
本当はもっと大きなリースなんか作ってみたいと思っていて、楽しみがまた一つ増えたところ。
今度はいつかな~~??(^^♪







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...