埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-07-15

Garden Club Series #7

Garden Club Series #7   Climbing the Trellis                        
by Blackbird Designs         

#7が出来ました。
今回はいつもより横幅の目数が少ないので、枠内に収まるように調整してあります。

色もちょっと「ん~?」って思うところがあったので、一部変えてみたり、

位置も、順番通りステッチするならはさみの置いてある位置ですが、似たような構図が並んでしまうので次のシリーズと交換です。
私はモデルと違って横長に出来上がる予定なので仕方がありませんね。

まだごたごたと野暮用が続いており、暑い中出かけなきゃならない日が多く、くったくたです。。。
暑さって本当に体力を奪いますよね。
針仕事もままならず、ストレスいっぱい。
「北風と太陽」の物語がありますが、私は断然北風派です!
夏は大っ嫌い!(;′△`)

この忙しさも7月いっぱいで終わる予定なので、8月は引きこもり生活を満喫しようと思っています。
皆様も気を付けてお過ごしくださいませ。。。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...