埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-09-24

Holly Berry Christmas

東京ドームシティでのオータムマーケット2015に飾っていただいたキルトが戻ってまいりました。
お疲れさま♡♡

主催者である NHKエデュケーショナルの担当者様から、
「毎年のキルトフェスティバルは1月の開催ため、クリスマスをテーマにした展示ができませんでしたが、今回実現することができ、ご来場の皆様に楽しんでいただくことができました。」
とのお手紙が入っていました。

主催者様に、それから足を運んでくださった皆様に、私からもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

また、来年も会えるといいね!!ヽ(´▽`)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...