埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-09-06

BOIS DE FLORA に行って来ました

フローラ黒田園芸に行って来ました。
さいたま市にあるすてきなガーデニングのお店です。
BOIS DE FLORA というハンドメイドのマーケットが開催されていて、布花の千夏先生が出店されるので、お友達と一緒にお邪魔してきました。

マーケットはどのお店も素敵で、アンティーク品や、ハンドメイドのお花や、ドライフラワーや。。。
黒田園芸も素敵で、見たことのないような植物もあり、一見の価値ありでした。
全部欲しくなってしまいましたよ~!

という訳で、連れ帰ったものは数々あれど、こちらは千夏先生が作ったコサージュです。
大きめなので、バッグチャームにしようと思い頂いてきました。
薔薇と鈴蘭とムスカリです。
かわいいでしょう~!(-^〇^-)

そして、お楽しみランチは Cafe de Lafet
ご一緒したお友達の一押しのお店だそうで、それはそれはおしゃれで美味しいお料理のお店でした。
ガレットのランチ、本当に美味でございました~。
お店の中のインテリアがとっても素敵で、うさぎがたくさん飾ってあるのですが、ひとつひとつに名前があって、夜中にいたずらをするそうです。( *´艸`)
ここも一見の価値あり!

夏は暑くてどこにも行かなかったので、久しぶりに楽しいお出かけになりました。o(^▽^)o






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...