埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-09-19

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!

イエローリネンの刺繍ポーチはまりこさんの作品です。
刺繍もお仕立てもとてもきれいに出来上がりました。
黄色って元気が出る色ですよね!

IREさんは、ストリングキルトとプレーリーポイントのミニタペストリーです。
かわいい色合いで、お仕立ても完璧ですよ!
キルティングも完璧にマスターされています。

ミニバッグはともこさんの作品です。
色合わせがこれからの季節にぴったりですね。
バッグチャームもともこさん作です!

もこさんはレッドワークのタペストリーを仕上げられました!
丁寧な刺繍で、やっぱり赤ってかわいいですね~!
全体図は作品展でのお披露目です!!

作品展は、11月5日(木)~7日(土)に越谷市内で予定しております。
詳しく決まり次第、お知らせいたしますね!ヽ(´▽`)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...