埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-09-17

Autumn Market 2015 in Tokyo Dome City

東京ドームシティのプリズムホールでのオータムマーケット2015、昨日から開催中です!
今回はクリスマス特集だそうで、私の 「Holly Berry Christmas」 を展示していただきました~!!
矢印のキルトが私のです。

1月のキルトフェスティバルと違い、コンテストもありませので、遠方からのお客様は少ないのかなと思いますが、このブログで少しでも雰囲気を味わってくださいね~!














他にもお知り合いの方のキルトがありましたでしょうか??^^
全部で45人のキルト作家さんのクリスマスタペストリーです。
斉藤謡子さん、鷲沢玲子さん、キャシー中島さんなどの展示もあり、一足早くクリスマスムード満載です。

マーケットもそれはそれはたくさんいらしてくださっていて、お買い物報告はまた後ほどです~~!。゚(゚^∀^゚)゚。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...