埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-04-08

トルソーが来た!

アトリエが持てたら絶対に欲しかった物の一つ、トルソーが届きました!!
洋裁もしたいと思っているのですが、そのためよりもインテリアとしてです。
なので実用より、見た目とお値段の安さでこちらに決めました。
私より少しだけ?? スタイルがいいトルソーです。
洋裁に使うときは、ウエストにタオルでも巻いて使いましょう。。。(≧▽≦)

だけど、後ろ側を見ていただければわかると思いますが、アトリエはまだ片付いてないので~す!
早く落ち着ける空間にしないとねっ! ━(`・д・´)ノ━

そして、お友達からかわいい観葉植物をいただきました。
”アグラオネマ” という名前です。

真ん中から新芽が伸びてきていますよ。
きれいな赤い葉になるのでしょうか?
初めて育てる品種なので、ちょっとドキドキ。
大きくなりますように。。。♡ ♡ ♡

本日最後の写真は FRENCH GENERAL 、13枚目のブロックです!
刺繍が終わったところ。
ノーアイロンで失礼いたします。(^◇^;)











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...