埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-04-15

私のテーブルをリフォーム中♪

続きましての夫によるDIYは、古いダイニングテーブルのリフォームです。
このテーブルは20年近く前に、夫がアメリカの組立家具で作ったものでした。
捨てるのはもったいないので、私のアトリエで使います。

ニスで艶々しているし、経年変色で真っ黒ですね~。

どんな風に仕上げようか迷ったのですが、とにかくサンダーでニスを落としてみました。

思っていたより綺麗にニスが落ちまして!!
1回目のオイルを塗ったところです。
なかなかいい感じ!! ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、しかし。。。
サンダー作業は大変でしたよ~。
粉吹雪が舞い、建築作業現場に逆戻りしたような状態で、掃除が大変でした。。。

さて、この後、どうなることでしょう??
楽しみでなりませ~ん! o(^o^)o








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...