埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-02-20

生徒さんたちの作品

生徒さんたちの作品が出来上がってきました!
今週もかわいいものがいっぱいですよ!

 こなつさんの通勤用サブバッグです。
用途に合わせて自分サイズにできるのが手作りのいいところですね。
ヨーヨーがかわいいです。

きれいな色合いのキラキラポーチはきよみさん
こちらもヨーヨーです。
春夏に向けて元気が出る色合わせです!

みゆきさんは、オリジナルキルトを製作中です。
何だか素敵ですね~!
どんなふうに展開されていくのか楽しみです。

こちらは新しいお仲間のあんさんです。
優しい色合いにのボータイを2枚頑張りました!
色合わせがお上手なので、仕上がりが楽しみですね!

そして刺繍のがま口はかこさん
ブルーのリネンに黄色の糸、元気が出る色合わせですね。
がま口のお下ても上手に出来ました

赤いがま口はもこさん
丁寧な刺繍が美しいです。

さつきさんも赤リネンで、サテンステッチが綺麗にできました!
仕立てもすっきりきれいに出来ていますね。

そして最後は集合写真。
かこさんの青はサイズを少し大きくしています。

毎回、楽しい作品を見ることができて、私も幸せです!
今度は何を作りましょうね~~(^-^)/










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...