埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-12-20

生徒さんたちの作品

今年最後の生徒さんたちの作品です。

最初のバッグは かこさん
細かいピースワークをがんばって完成させました。
これぞパッチワーク、って感じの作品ですね。
お疲れ様でした~。

もこさんはタペストリーを完成させましたよ!
全体図は作品展までのお楽しみ。
優しい色合いで、キルティングラインも素敵です。
けれど、もう少し手を入れようかな~と検討中です。乞うご期待!!

最後はパッチワーク初心者さんの めんたいこさんです。
奥の2枚はパターンレッスン。
手前のナインパッチはタペストリーに取り掛かっているものです。
角もきちんと合っているし、上達早そうです。
こちらも乞うご期待!!

教室は年末年始で少し長めの冬休みに入りますが、来年はまた頑張りましょうと誓を立てました。
主婦にとっては一番忙しい時期ですので、針仕事は捗らないかもしれませんが、窓を拭きながら次の作品の構想を練りましょうね!(^-^)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...