埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-05-24

生徒さんたちの作品


生徒さんたちの作品です!

最初のブルーが涼しげなバッグはもこさんが作りました。
写真でうまく実物の色が出ないのですが、とても爽やかな色合いに仕上がっていました。
持ち手もウッド素材を使うと更にグレードアップしますね。



こちらのスタンプワーク刺繍はかこさんの自主作品です。
私はスタンプワークが未経験なので、教えることはできません。
ふわふわのうさぎと可愛いバンビちゃんで、刺繍っていろんな技法があり、奥深いな~と思いました。


パターンレッスン2枚もかこさんです。
正確に着々と進んでいますね!
どんなふうにまとまるのか楽しみです。



最後はTokkoさんのメディカルポーチとカードケースです。
とろけてしまいそうなシャーベットカラーでまとまっています。
スーちゃんのアップリケも、細かいのにとてもきれいに出来ました!


さて! 
6月は、みんなでカルトナージュのボックスを作ろうと計画中です。
楽しく迷ってすてきな生地を選びましょう!(o^^o)♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...