埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-12-29

Tour Eiffel 2

Tour Eiffel
by Jardin Prive

エッフェル塔が見えてきました。
糸のチョイスは私のオリジナルです。


はさみとシザーフォブもエッフェル塔。(^^♪

ビーズはベネチアングラスなので、作り直そうと思います。
この間、ブレスレットを作った時にビーズ箱の中からフランスビンテージなども出てきたのです。
何色にしようかな~??(-^〇^-)



そしてこちらはモンマルトル!!
前日の夜、シャンソンを聴きに来たのですが、やはりここに来たかったのです!

サクレ・クール寺院。
上写真はこの丘から見たパリの街です。


中は撮影禁止だったのですが、とても美しい寺院で、是非是非見たかったのです!
夢が一つ一つ叶っていくとはこういうことだと思いました。


遅い昼食はカフェでハンバーガー。
かなりお高いハンバーガーだったのですが、すっごく美味しかったです!
ビールもGood!(^_-)-☆

そして、次記事で最後になると思います。
エッフェル塔。。。

お楽しみに(^o^)/





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...