埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-12-19

生徒さんたちの作品


時の経つのはなんと早いことでしょう、もうすぐ2012年が終わります。
今年最後の生徒さんの作品となりました。

かこさんのかわいいポーチと パターンレッスンです。
へクサゴンの色合いは一足先に春の色合い。
パターンレッスンの ”ミックスT” は、意外な色合わせで本物のTシャツのようですね。
胸のところの模様はバスケットシューズでした。(^^♪


クロスステッチのシザーフォブも かこさんです。
タッセルがむっちりとしてかわいいです!


こちらの小さなポーチ2点とパターンレッスンは Tokkoさんです。
相変わらずかわいらしい配色で、丁寧なお仕立てでした。

また来年も可愛い作品を作っていきましょう!
風邪を引かないように冬休みをお過ごし下さい。(*^▽^*)



 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...