埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-10-12

フランスに行ってきました!

     

ブログをプチ放置してごめんなさい。m(_ _)m

針仕事もネットも、しばしお休みして。。。



フランスに行ってまいりました~!!

今日、帰ってきたばかりで、写真の整理や、山のような洗濯物に追われています。
とりあえず、旅行の最終日に撮ったエッフェル塔の写真をアップしました。
何といってもこれが一番の楽しみだったのです。

それはそれは素晴らしい旅行となりました。

コメントやメールのお返事が遅くなって申し訳ありません。
今しばらく待っててくださいね~~!! (^0^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...