埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-08-03

"C'etait en Decembre" The last block !


C'etait en Decembre
by A Mon Ami Pierre

ラストブロックに入りましたが、ベタ刺しが辛いっす。。。
それはそれは大きなクリスマスツリーなのです。
一番の楽しみでもある、かわいいらしい所なんですけれどね!!^^


そしてお次の計画。♥♡♥
大作ばかりじゃ疲れてしまうので、ちょこっと小物を作ろうかなと思っています。
フレームも付いているので、悩まず出来ます。

そのあとは。。。


この間、購入したプリンターズトレイ。
どんなふうにしようか、あれこれ迷っていたのですが、Pinterest でたくさんのお手本を持っていらっしゃる方を発見しました!!
完成させている方がこんなにたくさんいるのね~~~! とびっくりしました~!
ステッチに限らず、いろんなタイプのディスプレイがあるので、興味のある方は見せてもらってね!

私もなんとなく固まってきたのですが、時間がた~ら~な~い~~なので、少しづつ進めたいな~と思っています。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...